2008.06.20 23:45(金・夜)




今日は暑い。 暑いとそれだけでもうウダウダ状態になる。 梅雨入りしたけど今日は雨も降らずにいい天気。

最近というより何年か前から指先が引っかからない。 つまり指紋の溝が薄くなってるのかなって。 つるつるするんだな。それも・・・仕方ない事なのかもしれない。

今年もメダカが出産して、いつも通りの6月になった。 サボテンは人間の落込んだ気持ちを吸い込んでくれるらしい。 だからサボテンが枯れるということはよっぽど 落込んでいる可能性があるとかないとか。 いまんところ枯れてないけど。水やるタイミングは今でもよく分からなくて1週間に1回ぐらい上げてる。 元気かい?サボテンくん。

先日仙台駅にウォーキングの デューク更家氏がファンに取り囲まれていて、殆ど女性で キャーキャーと黄色い声がしとりました。なんだなんだとワタクシも近づいてデジカメでパチリしました。 でもカッコエエこのオヤジ。

しかし唐突だけどパヒュームはいいね。 世界のなべあつの 3の倍数でアホになるってーのもよくあんなことやろって考えたナァなんて思うよ。 エドはるみのグーもそうだけど、もう発明に近い芸だよな。 そんなのカンケーねぇーもギターザムライも続けて欲しいよね。飽きられても発明なんだから。 でも生活あるから大変だよなぁーなんてトウシロウに言わせないようにね。


inserted by FC2 system