2008.06.30 21:00(月・夜)




インディージョーンズの最新作を見てきました。 特に辛口の評価をするような作品ではないのですが、 多分受入れ側、見る側に問題があるんじゃないかなと思うんですね。 映画を見ていて面白いんですが、それほどハラハラドキドキを感じなかった。 20年以上ぶりではあるもののシリーズものであるという、 ある種の水戸黄門的な意識が見る側(ワタクシ)に 出来てしまっていたのかなぁと・・・ 今回のインディージョーンズがシリーズの中ではじめてみる作品だったならそんな事なかったのかなぁ。 そう思うと自分自身がやや悲しい。感覚的に年取ったのかなとか・・・。 まぁあんまり細かい事クヨクヨと考えないことですね。凄く楽しみにしていただけにやや寂しい気がします。

課長島耕作が2時間ドラマで主演は高橋克典で大町久美子役は松下奈緒。 古風で仕事一筋で生真面目な堅物のイメージで演出してますが、 それ故の離婚の危機にあり、でも大町久美子とか複数の女性と寝てしまってるんですね。 まぁいいかなそんなこと・・・羨ましいだけか?・・・松下奈緒みたいな大町久美子がスリヨッテキタラ 断れネェーカな・・・勿論オレは断るけど・・・・ね。

カシユカですアーチャンですノッチです三人合わせてパヒュームです。

さて今年もちょうど半分


inserted by FC2 system