2008.07.06 07:59(日・朝)




マッハGOGOGOがヤフー動画でみられます。 あの頃よくみていました。1967年放送でした。 プラモデルも何台か作ったナァ。 アメリカをはじめ世界でも人気のアニメとのことですが、 今週からアメリカ放送名スピードレーサーとしてロードショーされます。 マトリックスのウォシャウスキー監督です。 かなり期待してます。 映画の影響でミニカーも多数出てますが・・・ギミックがあまりにも少ない・・・残念です。 だからギミックがなくても納得できる1/64ぐらいの安価なものがおすすめと思います。

最近ちょっと暑くてやや体調的には下降気味かな。 しかしコレだけガソリンだけじゃなくて色々値上がっているのに 暫定税率やめない 総理大臣ってなんなんだ。 心苦しいとか言葉だけは申し訳なさそうなのがさらに頭くるぜよ。 少しは橋本府知事を見習え。 無駄の見直しもまだまだ甘すぎる。政治家も官僚の給料も半額にして財政立て直せ。 それを十年二十年続けてみろってんだ。 財政難なのに満額給料払うところなんてねぇーよ。

あっ取り乱してしまいました。 少し冷静に次のニュースでも・・・

夏は暑いけどやっぱり冷夏はつまらないから いほうがいい。 そういうもんです。


inserted by FC2 system