2008.07.30 22:25(水・夜)




最近、一ヶ月前ぐらいからかな月曜日だと思うけど時々 朝駅を降りて地下道を上がったところで オロナミンCを配っている。 勿論もらう。 赤と白の短パン衣装のさわやかな感じの女の子が配っている。 顔はあまり見てないけど、朝の出勤前だからとにかく健康的ではあるようだ。 当たり前だが少なくともエロムードは全然ない。

オロナミンCといえばやっぱり大村こん。それから巨人の選手。 最近は上戸彩ですね。昔からあまり飲んでない。生活の中にないな。 例えば子供の頃はよくカルピス飲んだよなとかっていうのがない。 でこの間もらったの飲んでみたら、どーいうわけか意外と美味しく感じた。 デカビタと同じような味だと思っていたんだけどちょっと違うかな。子供達は好きみたいだけど。 しかしなんかオロナミンCがスキって言うのはなんとなく恥しい気がするなぁ。 オロナミンCにうらみはないんだけど。

どーということもないんだけどキャンペン中なのかな。 煙草だと配ってる事もあったけど、最近ないな。 煙草はタスポの所為でますますおかしなことになってきている。 だいたいパッケージに健康を損なうことをづらづらと書き綴っていること自体おかしいよな。 まぁいいか。オレ吸ってネェーし。やめて10年以上たったなぁ。

タスポの申込書見てると、結構メンドクサイ。本人確認のために免許証のコピーと公共料金の領収書のコピー とか貼って写真もいる。しかも有効期間は10年だそうです。 ケッカッタリーことしてんじゃねぇーよ。 といいつつ話の種に申込もうかなと考えています。ハハハハハ。

今日、内藤大助が3度目の防衛成功しました。 10ラウンドKO勝ち。公開ポイント制で挑戦者がリードしてたんだけど、さすがです。 まぁオレにはイーブンぐらいに見えてたけど。 しかし祝福に上がった亀田興毅はサプライズっていうのはアナウンサーも知らなかった風でしたが どーなの?。TBSまた仕組んだ?。だいたいリングに上がれるって事自体おかしいじゃないの。 一般人だったら上がる前に止められるはず。 彼が祝福する意味もわからないし、相変わらずエラソーだし。 祝福してるようには見えないしね。

まぁTBSもその程度のテレビ局ってことだな。


inserted by FC2 system