2008.08.03 05:25(日・朝)




2006年8月15日の日記にも今年の7月29日の日記にも書いたのですが 村上春樹作品の映画化問題ですが、解決してしまいました。 フランスのトラン・アン・ユン監督が ノルウェイの森映画化するそうです。 ・・・彼はオレのブログ見たのかもしれない(なんつって) クランクインは来年2月の予定だそうです。楽しみです。

朝からネットを見てたら漫画家の赤塚不二夫氏死去の文字が・・・ おそ松くん、天才バカボン、もーれつア太朗、ひみつのアッコちゃん・・・小学生の頃よく見ていた 漫画でした。面白くてなつかしくい漫画です。レレレのレ。

さぁ今日も弱小チームのムスコのサッカー試合だ。ガンバレヨ。 昨日は暑かったなぁ。今日も暑いんだろうな。


inserted by FC2 system