2008.09.14 06:15(日・朝)




この頃トラブルシステムの対応でかなり忙しくて帰りも遅いし土曜日曜も出勤していて ブログの更新もままならず状態でした。 それに20世紀少年の映画がロードショウ中ですが会社帰りに行けないし・・・ そろそろ終わっちゃうから見たいけど、今週は1泊で出張もあるし、しかーし絶対に見逃したくないけど、 狙いは火曜日だけど、本当は木曜日のがメンズデイで1000円で見られるからいいんだけど、 出張当たってるし・・・しかーしチャンスは自分で作るもんだがな。 ・・・でも今週もまだまだ忙しさは続きそうだなぁ。

しかし雨の多い夏だったなぁ。今日は久しぶりの休み。日月で2連休。 うれぴー。


inserted by FC2 system