2008.09.23 08:05(火・朝)




麻生太郎が総理になる事になった。 期待していいのか解らないけど、能力がないんなら早くやめたほうがいい。 簡単なことをやるために政治家になったわけじゃないだろうから。 だいたい最初から増税は3年は凍結といってる時点でオレからすりゃ失格だな。 やっぱりお前も同じかって感じだ。

最近はムスコがサッカーやってることもありあましプロ野球に肩入れしてないんだけど、 何故かジャイアンツが好調で、相変わらず楽天は定位置で安住していて、 でも岩隈20勝。 19才の坂本勇人もいいね。 元々ジャイアンツファンなんだけどなんとなく今は俄かファン的ですが、やっぱり野球もいいよな。

ムスメが陸上で障害物レースにでることになりました。 ハードルは3歩で飛ぶらしいんですが、意外と3歩が難しいらしいです。 同じ利き足で飛ぶには奇数歩でないと駄目らしくて5歩でもいいらしいけど それだと遅くなったゃうし・・・です。


inserted by FC2 system