2008.09.28 21:55(日・夜)




忙しすぎる日々で先月の稼動は 300時間弱でした。 でも作業時間って30分単位だし休憩時間も仕事してる事多いから超えとるよ。 20世紀少年もなかなか見る時間がつくれない。 でも今週は見るぞ。ロングランなのが幸いしているな。

最近急に寒くなって、いつのまにかそれなりに暑かった雨の多かった夏も終わったし、 9月は忙しすぎて、三寒四温っていうからこのまま直に寒くなっちゃう事もないだろうけど。

なんて書きながら忙しすぎて見れなかった最終3話分の刑事ドラマ ゴンゾウをワインの見ながら見てます。 このドラマなかなかいいよね。最終回も15分ばっかしの延長ないしね。 プロならちゃんと納めろ時間内にね。

ゴンゾウ役の 内野聖陽を最初に見たのは 漫画のテレビドラマ化で エースをねらえ宗方仁役でした。何年だったかなぁ。

ワイン飲んだら身体が少し温まってきた。


inserted by FC2 system