2008.10.11 22:25(土・夜)




世の中色んなことが起きてるようです。

ジャイアンツが最大 13ゲーム差をひっくり返して優勝しました。 メイクレジェンドだそうです。 今年は地元チーム楽天の試合も一試合もいってなくて、総じて野球に関しては冷めていましたが、 やっぱり何事もあきらめちゃいかんなと思います。

さて今日から3連休明日明後日は常敗軍団ムスコのサッカーの試合。 この大会で勝てば県大会の道が開けますが・・・また負けそうだな。 しかしやってみなけりゃ分からないのが試合だ。

秋は芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・ 芸術といえばワタクシ油絵は2年続けて入選しませんでしたが、 宮城芸術協会の作品は評判が良くてアチコチソチコチでお褒めの言葉頂いてます。 だったらショーよこしゃーがれってんだが・・・すみません取り乱してしまいました。

ところで最近世間を賑わしているのが ジェフベック。 来年来日コンサートするんですが・・・東京大阪札幌福岡・・・ 仙台に来ないのはどーなってんだ。 そーゆーところがまだまだ仙台の集客力が弱いというかなんつーか。 孤高の天才ギタリストももう高齢だから・・・是非是非今回来て欲しいな。 チケット高そうだけど・・・。 やっぱり200万都市にならなきゃね市長さん。

その他にも色々あってプリンターの調子が悪いからそろそろ買換え時期かなぁとか。 ついでに外付けハードディスクもそろそろもう一台増設したいなとか。 色々です。


inserted by FC2 system