2008.11.15 23:25(土・夜)




11月も半分過ぎたけど、 まぁだまだ仕事は忙しくて今日も仕事でした。 忙しいからってブログもサボりぎみですが・・・まっいいか。

しかしながら忙しいなか映画ICHIを見てきました。 綾瀬はるかが座頭市です。 何斬るかわかんないよ見えないんだからさっていいながらバッサバッサと斬る。 PSPのモンスターハンターGみたいにね。 単純明快で面白かったですね。 基本的にはこういうの好きだな。 ヘタな考えで妙に深くしようとすると失敗するな。 この映画は一応生い立ち的には複雑な人生があるんだけどそんなに深くなく軽くもなく。

でも綾瀬はるかは不思議な女優だな。 中村獅童も悪役やらせたら日本一ぐらいになってきた。 あの引き笑いはなかなかのもんです。 大沢たかおもなかなか強いんだけど気がよわいっていう ツヨヨワ役やったら日本一。 微妙なのが窪塚洋介 ・・・もし演じていてあーなっているんならてーしたもんで、 ただヘタなだけであーなっているのか・・・わからない。 所謂ヘタウマ?そんな意味で日本一かも。

さて寒くなってきて色々と冬支度でカメも部屋に入れました。 妻もなんだかんだといって部屋にいると嬉しそうです。


inserted by FC2 system