2008.12.01 22:45(月・夜)




結局トラブル的仕事はまだまだ続いて巻き込まれてます。 けっこーてーへんなことになっていて、ただやらないわけにはいんと。 毎日遅くて土日も出勤してます。 でも今日は久しぶりに定時であがりました。 ホントに久しぶり。

とかいいつつ最終上映21時始まりの 蛇にピアス見てきました。 関東地区より2ヶ月遅れのロードショーです。 面白かったな。 原作は金原ひとみ。主演は期待の新人の 吉高由里子。 監督は世界のニナガワ監督です。 高良健吾もARATAもいがった。

最近こういう状態を描く映画って少なくて、 本来映画は ストーリーを描くんじゃなくて 状態を描くもんだというのが私の昔からの 持論で、 日本映画って元々そういうところをよく描いていたんだなぁ。 制作費が少なくてCGもなかったからかなぁ。

仕事が忙しいと色んなことが事が割愛されてしまうんだけど、ブログもその1つ。 しかーし暇がないって言うのは純然たる言訳で、1秒でも1分でも 暇は作るものであるっていうのが ワタクシの昔からの 持論ですが・・・まぁしょうがねぇーかなって。

年間で12本は映画見ようと思い、またコンサート1回は行くという密かな目標を毎年もっているんですが、 コンサートはなかなか見たいのが仙台ではやってくんないという事情もあって今年は行ってないです。 映画は何とか11本。あと1ヵ月で1本だからなんとか実現可能かと。 何みっかなと。


inserted by FC2 system