2008.12.21 23:55(日・夜)




最近全然休んでない。今日も仕事でした。しかも遅くまで。 今日やっと来年の手帳を買ったけど、まだ年賀状書いてないナァ。

さてトラブルな仕事も誠意を持ってやらなければならないってうのが 基本かなぁ・・と思いつつモチベーションは上がらない。

でもそういう時に人間性がでるよなぁ。

嫌いなタイプの1つとしてキーボードを打つのにイライラを出す人は嫌ですね。 イライラして打つ音は聞き苦しいし、自分で自分の評価を下げてると思うんだけどな。 大抵最後にエンターキーを思いっきり打つんだよナァ。

それからキーボードをひとしきり打って変換キーをおしたりエンターキーを押したときに 手に変な表情つける人はキモイ。ピアニストが一音ごとに手に表情をつけるアレです。 やめて欲しい。直やめてほしい。みないようにしてますが隣の席だと視界にはいってくんだよな。

さて上の写真はワタクシの文房具。文房具って好きですね。 高いのはなかなか変えないから安くてちょっと個性的なのがいいい。 一番手前のシャーペンは何年か前から使っててお気に入り。 ペンテルのグラフギア500っていう商品。 今までに2人同じの使っている人見ました。 量産品でも同じの使ってるのをみるのはなかなかないからね。 あとはマーカーや水生ペンやシャーペンとかボールペン。 なかなかいいでしょ。


inserted by FC2 system