2008.12.30 20:55(火・夜)




ワタクシ今日からやっと休みで今年もお終い。 11月22日以来の休みです。土日も祝日もなく働いてましたハイ。 しかーし休んだのは11月22日以来だけど8月からずっと忙しかったんだなぁ。 いゃーまいったなぁー。

今日は久しぶりに休みを満喫。 そんなに疲労感はなかったのですがなんだか眠くて21時過ぎには寝てしまいました。 翌朝は6時に起きてグズグズして。 皆オヤジのラーメン食べたいというので、スープの準備して、 公園でムスコのサッカー練習してムスメのピアノ聴いて、 カメの水槽掃除して買物して夕方早くから夕御飯家族で食べて 今は風呂から出てレコード大賞みながらボチボチと。

いやーなかなかいい時間ですな。

今年を振り返るといってもなかなか上手く振り返られないなぁ。

さて来年は出張になりそうですね。 毎年使ってる高橋の手帳も買ったし。でも2008年のは間違えて違う手帳かっちゃんたんです。 似てたからわからず暫らく使ってましたがまぁ別に問題ないけどね。

今年は・・・来年は・・・


inserted by FC2 system