2009.01.10 09:50(土・朝)




今日はムスメの中学受験です。 中高一貫のところで 競争率10倍。 試験と面接があります。やや緊張の面持ちで大丈夫だとは思うもののやや心配。 あまり積極的なタイプではないのでマイナスにならなければいいなと思います。 試験はなんとか普段どおりの実力で落着いてやれば大丈夫だと思ってますが・・・ しかし一番緊張してドキドキしているのは妻です。

普段はピアノが好きで将来は音楽に関係する仕事がしたいとか、 子供らしくケーキ屋さん(ケーキ作るほう)になりたいとかいってますね。 ピアニストとかアナウンサーとか女優もいいななんて親は勝手に思ってますが、 最近は美人のピアニストとか注目されてるから、そーゆーのがいいなぁと。

結果は一週間後に速達でくるそうです。 開封ドキドキしちゃうなぁ。


inserted by FC2 system