2009.02.01 07:48(日・朝)




まだ1月の感じがしネェーなぁと思ってたら2月になっちまいました。 感覚的にはまだ年越してない気分。でも2月はワタクシの誕生月。はれて50歳。 いやーオヤジになったもんです。これから先世の中はどーなっていくのでしょうか。 はたまたワタクシのウンメイは・・・なんつって。

出張は続いてます。忙しくて映画もみれず・・・ヘラルドも見たいし20世紀少年も。 くそーーーーなんとかせねば・・・ 最近ちょっと仕事に対するモチベーションが下がってますな。 疲れているというのもあるけど、出来れば妻と一緒になんか店やりたいなぁとか思います。 でも店っていっても、お金もないし何していいかもわからないしなぁ。 なんかの店だせたとしても流行らなければテーヘンだしね。 なかなか世の中甘くないし・・・でもある意味運がいいほうなのかなとは思います。 今までなんとか生きて来れたんだから。

今日は休みです。さーガンバルゾー。

今回は見たいドラマが沢山あるけど出張で全然見られないし、週末ビデオでみるのも時間ないし・・・。 (ビデオとってないけど)ありふれた奇跡、神の雫、銭ゲバ、ボイス・・・見なきゃ見ないで済むんだけどね。

さて新しい仮面ライダー・ディケイドと戦隊シリーズ・シンケンジャーが始まる。 自分的には仮面ライダーキバはイマイチだったから新しいディケイドには期待してるんだけど・・・。


inserted by FC2 system