2009.02.15 10:15(日・朝)




最近ちょっとかわった名字にであうことがあって、キツネヅカ、ノウノ、サンベ、タマムシ ・・・名字っていういいかたもアレかもしれないけど、そんなには関わりが多いわけではなかったので そんな言い方になったんねん。

さて今日は休み。でも昨日14日は仕事。 バレンタインデーですが最近はギリチョコもなくていいことです。 まぁギリとはいえなんか返さなきゃなんて考えるのもメンドーだからやっぱりいいことです。 とにかく何事もなくバレンタインデーは過ぎました。 道歩いていて、見知らぬ美人からチョコレート渡されるなんていうシュッチュッエーショーンも憧れるけど 先ずありえないし、今時そんな見知らぬチョコもオヤジに近づいてくる見知らぬ美人も怖くてくえないかも。 (おっ表現が微妙) 青春時代のバレンタインデーだってなんだかんだいっても期待するものの、やっぱり何もなかった状態でしたね。 つまりバレンタインデーという日本人が考えたこの儀式は無用な期待と失望を生むものなんだな。

さておき、今日はムスコの練習試合があって久しぶりにのんびりとヘッポコサッカーでも観戦。 今日も昨日に引続きあったかいし観戦も気持ちいいだろうな。とても2月とは思えない陽気だね。 そして夜は出来れば深夜の映画を見に行こうかなと。ヘルライド。 多分今日がラストチャンス。でも見る為には夕食の時間にもよるけど酒はのめないな。 車で行くしかないから。

さて本日劇場のはじまりはじまり・・・


inserted by FC2 system