2009.02.22 23:59(日・夜)




なんとかヘルライド見てきました。 22時10分ので観客は2人でした。多分男。 しかしアメリカ人というか欧米の人はサングラスとイレズミとバイクが似合うよなぁ。

今後の期待の一押しは重力ピエロ。原作は伊坂幸太郎。 本買っちゃったんですが・・・80ページぐらい読んだんですが、 見ないで映画見たほうがいいのかこのまま読んじゃってもいいのかちょっと迷ってます。

例えば20世紀少年なんかは映画化が決まる前に読んじゃってるから仕方ないんだけど、 ある意味ドキドキしないんだよね。そういうところがあるからっていいながら多分読んじゃうんだろうな。 原作知ってるって言うのもそれはそれである意味余裕で見られる部分もあって、 同じ曲を何回も聴いて毎回サビの所で力が入るっていう感覚なんだな。

あと、おっぱいバレーも意外と見たい気になる。綾瀬はるかだから実際にはおっぱいは見せないと思うけどね。


inserted by FC2 system