2009.03.08 08:17(日・朝)




土曜日も仕事でした。 本当は休みの筈でしたがサーバーの故障で作業がおしてしまい、 結局木曜日は徹夜で翌朝7時にホテルへ戻ってメシ食ってシャワー浴びて ベッドにゴロッとしてテレビつけて30分ぐらいうとうとしてまた仕事へ。 流石にその日は18時に帰りましたが。

土曜日が仕事だったのでムスコのサッカーの試合の審判をがやることに。 副審デビューです。やはり初めての審判は混乱したようです。ゴクロウサマ。 オレは1年間やってなんとかなれてきたけど、主審だけは出来ないよな。

さて園子温監督の愛のむきだし見たいんですが4時間という長編なんだけど・・・ 見るほうも結構つらいよなぁ。いけたら行こうとは思うけどね。仙台では4月にロードショウです。 20世紀少年も3部作ではなく4時間ロードショーで1回のがよかったかもね。しかし4時間はちょツと長いナァ。色んな意味で行きにくいことは確かだナァ。 それからGOTHも見たいけどな。ヤッターマンもね。

話題になってるのも嫌なんだけど、小沢一郎代表の政治献金問題ですが ・・・いいかげんにして欲しいよなもうそういうの。


inserted by FC2 system