2009.03.15 23:59(日・夜)




隅田川かな磁気探査船が停泊しているんだけど、 見た目オンボロでどーみても怪しい感じで、時々いないのでなんか仕事はしてはいるようです。 そばには屋形船の発着所があって、絵的にはあまりそぐわないけどカモフラージュとかそういった意味合いが あるのかどうかはわからないけど・・・結局よくわからないけど文字通り磁気を探査する船 なんでしょうね。

まぁどーでもいいんだけど。 ムスコがインフルエンザB型で週末のサッカーの試合は休む事になって 久しぶりののんびり週末でした。 4ヶ月ぐらいぶりに床屋にいってさっぱり。でも試合見たかったけどね。


inserted by FC2 system