2009.05.18 23:59(日・夜)




民主党の小沢一郎が党首を辞任。まぁいいんですけど・・・なんていうか 既に昔の名前ででています状態には思えていたから・・・いいんですけどね。

最近知ったグループで 凛として時雨っいうなんだか曲のタイトルみたいなバンドで アルバムタイトルはa just moment。巷では話題だったそうです。 最近は曲のタイトルとアーチスト名が区別できないことが多くて、 過去にはプライマルとオリジナルラブ。最初迷いました。どっちが曲名ダーって。

そのつながりでabout tessbeautifulも。ツインドラム、ツインベース、ツインギターっていう構成で こっちも早速CD買いました。全てインストです。 かなり好みです。凛として時雨もかなり好みです。女性と男性のツインボーカル。 洋楽でグリーンデイもちと気になるな。

今週末はムスコのサッカーで県大会出場の予選大会でした。 3日で6試合。 各ブロックで1位なら予選突破。2位3位は他のブロックの3位2位と決定戦。 最終日の今日は最後の試合に6点差をつけて勝てばなんとか3位でしたがスコアレスドロー に終わりました。最終結果は5位で予選突破ならず。でも頑張ったよなぁ。 戦績は1勝1敗4引分け。もう一息でした。

さーて明日はまた出稼ぎ出張。週の前半はそんなに忙しくない予定だけど、週末帰れなくなるのはヤダな。


inserted by FC2 system