2009.05.24 22:58(日・夜)




今年は年間目標の12本を軽く超えそうなハイペースで観賞しています。 現在8本。 20世紀少年、ヘルライド、ヤッターマン、罪とか罰とか、レポ、おっぱいバレー、 ウェディングベルを鳴らせ、GOEMON。

来月には上半期の観賞ランキングでもすっかな。 インスタント沼、重力ピエロ、鈍獣、トランスフォーマー、チョコレートファイター、 上島ジェーン、スラムドックミリオネア、などを見てから。でも全部は見れないだろうナァ。 でも上島ジェーンは見るのは勇気がいるナァ。 怖いもの見たさもあるけど見てから後悔しそうだし。だったら他の見ればよかったとか思いそう ・・・意外と感動したりして。

それにしてもGOEMONのパンフレット900円はたけぇー。 高いのが意味ワカンナイ。思わず高いナァって店員にいったら無視されたけど。 買わなきゃいいんだろうけど、どんなに酷い映画でも買うキマリにしてるんで。 なんでしてるかっていうとコレクター魂に関係しているのかもしれな。 コレクター自身はなぜ自分が集めているのか本人も明確な理由はわかっていないって メイプルソープとコレクターっていう映画の予告でいってたような気がする。 殆どは上映前に買っちまうんだ。見てから買うか否かを判断しているわけではないです。キマリだから。

話は変わって国会議員の世襲問題。はっきりいってどーでもいいんじゃないかな。 本当にやらなきゃならん事は違うだろって思うよ。 はっきりいって今やることではないと思う。 どーせやるなら徹底的にやればいいんだけど、 年金問題でもなんでもそうだけど根本の問題には触れず、お題目を立てて上辺の対策だけで 誤魔化そうとするから意味ないんだなあ。はっきりいって時間の無駄。 時間の無駄てことはつまり税金の無駄遣い。 やれやれ。あいつらゼンゼンわかってねぇーなぁ。

世襲問題云々いうなら世襲する時に人金権力を断てばいいんだよ。 精神のみを引継ぐならいいんだろうけど、結局人金権力を引継いじゃうのが駄目なんだから。 でもそこまではやらないだろうから結局中途半端。時間の無駄遣い。やれやれ。


inserted by FC2 system