2009.06.01 00:00(月・夜)




定額給付金、エコポイント、15兆円の国債発行による補正予算、 議員のボーナス20%減。 そんなにお金ばら撒きたいなら 石川五右衛門にでもたのんで ポケットマネーでもまいたらええんちゃう。 将来の展望なんてなんにも考えないんだなぁアヤツラ。 それに議員のボーナス20%減なんて中途半端なことやめて無しにしろって。退職金もだ。 減した分をどうするのかもいわねぇーし。 また無駄に使うんだろうな。

とかなんとかしているうちに6月。 6月というのは 祝祭日がない地獄の月なんだなぁ。 ジューンブライトなんていうけど日本は梅雨だし、 なんでもかんでもまねスンナブス。

あーが乱れてるな。

実は今年の6月は美少女ファイター月間。
 ☆チョコレートファイター→ジージャー
 ☆ハイキックガール→武田梨奈
 ☆ラストブラット→チョン・ジヒョン


inserted by FC2 system