2009.06.14 22:00(日・夜)




ターケターケタケルーという歌で始まるガムのコマーシャルを 子供達がさかんに歌っていてメロディーは自分が小学生の時にやっていた オオカミ少年ケンというアニメの主題歌。 なんだかよくわからないまま特にその歌に関して子供に聞くこともなくいたのでしたが、 昨日テレビでそのコマーシャルを見て初めて知りました。 妻は知っているようでした。 その正体はロッテガムのフィッツ。タケルとノゾミの2バージョン。 歌ってるのはたむらぱん。奇しくもちょうどたむらぱんのCDを買おうと思っていたところでした。 いやレンタルしようと思っていたところでした。 たむらぱんは先週知ったばかりで・・・「たむら、ぱん」なのか「たむらぱん」なのか、 アクセントの位置もわかりませんが。

カムトヤワラカ・・・なんかおもしれーナァ


inserted by FC2 system