2009.07.18 07:37(土・朝)




暑い日が続くようになってますが、もう出張生活は半年以上。 でもようやく7月いっぱいで終わります。 最近は本番が近いから夜間の作業も多くてシフト勤務するんだけど、シフト勤務しても 昼間は寝ないで出かけて結局睡眠不足ぎみになっちゃう。 出張中はケッコウ映画見た。こんなに見たのは初めてだな。一応年間12本を目標にしていて 今までは去年の11本が最高だった。でも今年はもう30本見た。 美代子阿佐ヶ谷気分は2回みたから実質的には29本。 町田マリーがすごくいいね。 映画は渋谷で見ることが多くて。渋谷は学生の頃から好きな街でよく通ったね。


20世紀少年・第2章(仙台)
ヘルライド(仙台)
ヤッターマン(渋谷)
罪とか罰とか(渋谷)
レポ(渋谷)
おっぱいバレー(有楽町)
ウェディングベルを鳴らせ(渋谷)
GOEMON(渋谷)
重力ピエロ(有楽町)
インスタント沼(渋谷)
チョコレートファイター(新宿)
ハイキックガール(新宿)
バッドバイオロジー(渋谷)
ラストブラッド(豊洲)
不確かなメロディー(渋谷)
刺青(渋谷)
斜陽(渋谷)
ターミネーター4(渋谷)
トランスフォーマー(渋谷)
ブルーフィルム(渋谷)
愛を読む人(日比谷)
刺青・月の匂い(渋谷)
スタートレック(有楽町)
スラムドッグ・ミリオネア(日比谷)
ラッシュライフ(新宿)
美代子阿佐ヶ谷気分(渋谷)
蟹工船(豊洲)
ウルトラミラクルラブストーリー(有楽町)
クールガールズ(六本木)
美代子阿佐ヶ谷気分(2回目)

昨日はいつも乗ってる新幹線(19時36分発)が3列席の真ん中しか空いてなくて、 ヤベッとややアセって結局19時発の仙台行きの臨時電車の自由席に並んで乗りました。 真ん中席は空いててもよっぽどのことがない限り選択しない。今までよっぽどのことがなかったので 一度も買ってないけどね。

弁当(シューマイとアジ寿司)買って急いで乗り込んで、 ビール買う余裕がなくて車内販売で買おうと思っていたら ナカナカウリニコネー。 仕方なくお預け状態で弁当食わずに待っていてやっときたと思ったらもう福島・・・ そりゃないぜ売り子のオネーチャン。 結局駅弁食べずにそのままお土産にして、自宅で晩飯の残りを食べました。

さて5年ぶりに高中正義のアルバムが出ます。楽しみだね。 ツアーもするようだけど仙台ではいつもやってくんねーんだな。


inserted by FC2 system