2009.07.25 22:18(土・夜)




7月も終わってしまいます。 暑い日が続いていて出張も続いていましたが今月で終りです。

衆議院が解散して8月に選挙。なんだか暑くてどーでもいいとかいっちゃいけないんだろうけど。 とりあえずビールじゃないけど、とりあえず民主党にやって頂こうかな。 というより自民党はもうわけわかんないし、 それに本当は自民党今度の選挙で負けたいんじゃないかな。 当然YESとは言わないだろうけど。 オレに言わせりゃ民主党も自民党も同じ穴のムジナかなと思うけどね。 どっちも一緒じゃ困るけどね。 でも先のことはその時考えればいいよ。だからとりあえず民主党の大勝で。

先日また美代子阿佐ヶ谷気分を見てきました。 今回はトークショーありで楽しみにしていました。 坪田義史×松浦祐也。 自分にとっては初めての経験。 トークショーは15分ぐらい。 観客は20人ぐらいかな。観客との絡みは特になく面白いような面白くないような・・・ 感じでしたが、よかったなぁと思ってます。

今迄の観客動員は10000人だそうです。 ワタクシこの日が3回目なのでかなり貢献してるなと。 3回見ると直筆イラスト貰えます。ハイ貰いました。

念願の愛のむきだしも見ました。 いい映画でした。DVD化もされるとのことです。4時間を超える大作でしたが 1秒も飽きませんでした。監督流石ですね。


inserted by FC2 system