2009.08.02 07:30(日・朝)




7月末でようやく長かった出張が終わりました。 1月から半年ちょっとの期間。 週末は帰ってこれるので長かったようなそうでないようないつものことのような・・・ という感じ。

マイケルジャクソンが亡くなった同じ日に ファラフォーセットも亡くなったそうです。 マイケルジャクソンと同じ日であったために大きな報道にはならなかったとのことです。 彼女の主演の サンバーンを見に行ったのはいつだったかなぁ・・・確か有楽町だったと思う。 内容はもう覚えてないけどパンフレットが残っているから後で見てみようと思う。

昨日はムスコの試合があって 理不尽な想いをしつつも、 2試合とも負けてしまいましたが、ムスコの プレーが良かったので救われた感じです。 今日も試合。 出張も終わって少しゆっくりしたいということも多少はあるけど、 親が関れるのはこの時期だけだからね。ガンバローと思う。 審判とか人間関係(他の親とかコーチ)とか・・・親もいい経験できてます。


inserted by FC2 system