2009.08.09 19:45(日・夜)




出張が終わっても結局週末にしかブログの更新しないのは変わらないなぁ。 まぁそれなりに忙しいっつーこともあるけど蒸暑いし梅雨明けしないし、 ヤマピーじゃなくてノリピーやオシオマナブの 覚醒剤とかで賑わっているし(関係ないけど)、 でもノリピーの覚醒剤は想定外というか度肝を抜かれたというか意表をつかれたというか 青天の霹靂というか・・・とにかくオドロキモモノキでした。(あー語彙が少ないナァ・・・)

しらぬまに狭い庭の木の上に山鳩が巣を作っていて現在育ててます。 流石に見えにくいところに作っていて雛の頭がちらっと見えるぐらいで 6年ぐらい前にメジロが要に巣を作って以来の幸運です。幸運だと思いたいね。 これも人間のエゴなのかな。 まぁ兎に角わざわざ我家の庭に巣を作るなんて人畜無害というより人鳥無害に見えたんでしょうね。

無事に育って欲しいものです。


inserted by FC2 system