2009.09.21 23:35(月・夜)




ノリピーじゃなかった ヤマピーがやってる ブザービートをツマとムスメとムスコと見ている。 恋愛ドラマだから色々メンドクサイ展開になっていてイライラするけど、 まぁいいかなと。 ムスメが中学入ってからバスケやり始めていて、 実は細かいルールを殆ど解っていないことが解りました。 ある意味サッカーよりメンドクサイ。

彼女役のリコ(北川景子)はバイオリニスト。 お互いに夢を諦めないと幾度となくゆめゆめいっていて何となく テレクセーゼ。 今日は最終回。めでたしめでたしでした。

そしてブザービートが終わってから途中からテレビで おくりびと見てます。 映画館で見ようと思いつつ優先順位が低くなって結局見逃してしまった。 DVDを借りようと思いつつなんとなく過ぎてしまっていたので、 でもブザービートも最終回だったので申し訳ないけどこういう観賞形態になってしまいました。 それでも引き込まれますね。

最近俳優やお笑い芸人が映画監督することも多いようだけど どうしても見る気になれない。見てないから何も語れないけど。 誰が撮ったっていいものはいいんだろうけど・・・。


inserted by FC2 system