2009.10.25 08:10(日・朝)




とうとう楽天イーグルスは力尽きました。 でも楽しませてもらったな。

スポーツ選手、アーティスト、と呼ばれている一般の人より卓越した何かを持っている人達は 勝手な言い分かもしれないけど、それを見ている人達の夢とか希望とかになっているから・・・。

自分の子供に夢とか希望とかを夢見る親と同じでね。そうかんがえると自分は随分 親の夢とか希望を裏切ってきたのかもしれないな。

11月15日に 凛として時雨のコンサートがあって見てきます。 このバンドはなかなかたいしたもので、 なんといってもこのワタクシを満足させるなんてたいした奴らだ。 楽曲がいいのはもとより、演奏がいいのが特筆物で特にギターのセンスは 宇宙一といっても 過言ではない。 そしてアレンジもファションアドバイザーの ピー子だって絶賛するに違いないほどの 組合の妙で、その音色は世界中を見回しても見たことのない音だし、新しい 日本の夜明けだといっても過言ではない。 (そんなに世界しらないですが・・・) しかも何より3ピースってのがいい。

さて今日は日曜日だ。はりきって行こう。理由はないし意図もないけど。


inserted by FC2 system