2009.12.12 07:16(土・朝)




来年4月にまたジェフベックが来日する。
ぴあの先行予約の案内が来た。6公演なのだが東京、名古屋、大阪、兵庫。 んーまた見られない。仙台ではやってくんない。 東京公演のチケット買ってあわよくば出張にあたりとか、土曜日の公演だから 1000円で高速使うという手もなくはないが・・・。 チケット1万円だから買って見られなくなってしまうのだけは避けたいし、でも ギリギリでは完売してるだろうし、今回も諦めるしかないかな。 彼ももう65歳だし。

さてムスコのセレクションも 佳境の佳境に入ってきて、 3次選考に進みました。 来週です。とりあえず今度は万全の状態で挑みたい。そして決めたい。 万全の状態で挑んで駄目なら納得できるし。とにかくムスコの喜ぶ顔を見たい。 オレも喜びたいし。

知り合いが、同じように2次選考に進んだけれど、前日に怪我したので電話したら 3次セレクションに参加でもいいといわれたそうです。 それならうちも痛み止め飲んでまで2次に参加しなくてもよかったのにな。 でももし同じレベルでもしどちらか選考を迷ったとしたら、 続けてセレクションでてる方が選ばれるかもしれないしね。 スケジュールにあわせて受けられるとかも大切な事だと思う。運も実力のうちともいうしね。 とりあえず3次に進んだからよしとしよう。

サッカー関連ではあまり親しい人もいないので (意外と変な親が多くて親しくなれないんだなぁ、むこうからすればこっちが変かもしれないけど) 誰が何処のセレクションにという情報を知らなくて、セレクション会場で何人か知った顔にあって、 まぁ挨拶するけど部活に行くっていってた人も来てたりして、意外と皆さん タヌキです。 同じセレクション受けても選考結果に関してはお互い聞きづらいから、 会ってもやっぱり話題は避けたりしてやっぱりタヌキになる。

さて3次セレクションには誰がきてるでしょうか。それも楽しみの一つでもある。タヌキですね。

そろそろ6年生も終り。今やってる青葉カップはいつものように敗退濃厚。 現在2敗1分。 そんな不甲斐ない結果でもワタクシ2試合副審つとめました。 卒業すれば審判する機会もなくなるでしょう。 インフルエンザの影響だと思いますが試合開始終了時の握手はなくなりました。 今日は1試合あるのでなんとか勝って欲しいものです

来年早々にはトレセンの宇都宮遠征がある。ギョーザだギョーザだ。 オレが行くわけじゃないけどね。

セレクション受かってすっきりといかせたいなぁ。


inserted by FC2 system