2009.12.14 20:40(月・夜)




えームスコがインフルエンザにかかりました。 新型かA型だそうです。 土曜日にサッカーの試合があって、なんとか1‐0で勝ったけど、 その夜熱が出て日曜日の朝病院へ行くと風邪ではなくインフルエンザでした。

もうすぐ3次セレクションだというのに・・・考えてみれば1回目から試練ばかり。 1回目は腰痛。それでも腹筋と背筋強化で痛くなくなったと思っていたら、 2回目は1週間前に練習で左足の親指を踏まれてなんとかギリギリ間に合ったものの 完治はしなくて痛み止めを飲んで挑むことに。そして来週の3回目は水曜日で ギリギリ病み上がりのチャレンジになりそうだ。

これまでなんとか 試練を乗越えてきたけど・・・なんとか3次セレクションでは 天使よ降りてきてくれ。 学校は休むけどセレクションはやすまねぇーぞ。

うちのムスコはイケメンだけどそんなにヤワじゃねーぞ。

しかし今朝は熱も下がり一安心。夜も熱はなくまたまた一安心。 結局39度になることはなかった。 よく考えるとサッカーの神様はムスコが月曜日、火曜日の練習で怪我することを予測して 軽いインフルエンザで休ませたのではないだろうか。

なぁーんてね。


inserted by FC2 system