2009.12.26 08:28(土・朝)




ムスコがセレクションに合格してから1週間たって、 まだなんとなくフワフワした気持ちで、今週は真ん中が祝日だったせいなのか、 まだ合格の歓喜の余韻が残っているのか、なんとなく妙な気分というか、 現実の実感の湧かないような感覚というか、 そんな一週間でした。

でもそれだけではなく実は20日、夜突然おなかが痛くなって、 ちょうどムスコのトレセンで夜6時ごろ学校の運動場にいて、 ややもらしながら 体育館のトイレへ駆込み、出すものは出したものの かなり苦しくて心配して妻が見に来てくれて、もう体育館閉まるってんで やっとの思いでトイレを出て慌てて家に戻ったものの、 家に着く直前にゲーゲー吐いて、 ボロボロの状態で風呂に入って湯船でやっと落着いてきたと思ったら、 なんだか寒くなってきて、震えながら慌てて蒲団に入りこみ熱を測ると 38.8度もあった。

結局21日の月曜日は熱は下がっていたもののインフルエンザだと仕事場に行ってはいけないので 仕事は休んで病院へいくとインフルエンザでなかった。風邪による 嘔吐下痢症かノロウイルス系とのこと。 熱が出たのでなんとなく体調は悪いので家でグズグズしてたけど、 ムスメの合唱発表会を見に学校行ったり、 ムスコのサッカー練習見に行ったりはした。 そうこうしているうちに医者がインフルエンザよりうつりやすいといっていたけど、その通りになって、 も同じ症状になってて熱が出て体調崩してしまっい、ただ下痢はしてないけど便秘で、もう波乱万丈な1週間になってしまった。

実は祝日の23日もケッコウ忙しくて、 午前中はムスコがサッカーの練習へ送っていって、 それからおつかいにいって、午後はムスメのピアノ発表会で、 終わって帰って10分ぐらいで夕飯のカレーを急いで食べて、 今度はムスメを塾へ送りに行って、そしてムスコはサッカー教室の クリスマストーナメントで送りに行ってそのまま見学して。最後は祝日は送迎が出ないので ムスメを塾まで迎えに行って。

んーなかなかハードでタイトな1週間でした。

まだ年賀状の準備してないのでそろそろトラ画像をさがすかなと思っているものの・・・。 あー今年も今日入れてあと6日かーといいつつ、そんなにいつもと変わらない。 ただクリスマスの サンタからのプレゼントはしなかった。 それはサンタのプレゼントが親からだったとバレたから。(原因は10月18日に記してます)

あー子供達も大きくなったなぁ。オレは年とったナァー。

後で聞いたら体育館で入ったトイレは 女子トイレだったとのこと。知らなかったなぁ。


inserted by FC2 system