2010.02.11 20:55(木・夜)




さて本日木曜日は祝日でした。でも明日は仕事です。 出来れば明日も休みで4連休としたかったけど。

アルミボディのシュインハースのマッハ号を狙っていたんですが、実は問題が多くて 悩んでます。

ネットで情報を集めようと検索したら ある人(越智一裕さん)がコメントしてまして、 メールでお話したところ快く(多分)応対してくれまして、 デティール的にも値段的にもちょっとパスとの見解で、 ワタクシも冷静に考えると確かに加工が難しいアルミボディは魅力ですが、 ビックスケールなのにドアもリアもフロントは取外せるようですが開きません。 ギミック的には大いに問題ありと。しかも39900円は・・・高すぎ。

んーどーすべ。 今月はワタクシバースディ月です。いいミニカーをゲットしたいです。


inserted by FC2 system