2010.02.21 08:29(日・朝)


※上のビックスケールはアーテル。下は左から キャラウィールのツートンマッハ号、チロルのマッハ号、チロルのボス車、 ジョニーライトニングのマッハ号、キャラウィールの単色マッハ号、 チロルの元三の車。左端に薄く写っているのは映画スピードレーサーのマッハ号。 その側に立っているのがユージンの主人公である三船剛。



最近ヤフーの知恵袋をやりはじめて、質問とか悩みとか不確定情報の調査とか意味不明なこととか、 そういうのに答えるやつです。 始めて1週間ぐらい。早い時期に ベストアンサーに1度選ばれました。 幸先いいなと思いきや、その後は選ばれていません。

みなさん様々な悩みやわからないことがおありのようです。 ワタクシこうみえてわりと真面目に親切に回答しているつもりです。 チエコインも初期値の1000枚から1700枚に増えました。 しかーしチエコイン増えても金銭的な価値はありませんが・・・。

申し訳ないですが、恋愛関係や対人関係の悩み事は楽しく読ませてもらってます。 本当にすんません。中学生とかも悩み書いているんですね。 いやいや初々しい。

さて話は変ってチロルチョコの マッハGOGOGOバーチョコのミニカーの懸賞も 残すところあと1ヵ月。4台コンプリートのうち3台をGET。 残りは流星号のみとなった。うれちい。しかしこんなに当たる懸賞も珍しい。 きっとムスメがいうように応募者少ないんだろうな・・・。

ささやかな喜びです。それが嬉しいけど。 ロト6のほうが当たって欲しいけど、 そりゃミニカーも当たって欲しいけど、複雑な心境。 今週はキャリーオーバーしてます。

今月はお誕生日月です。ということで高額ミニカーをゲット。 CMCのテスタロッサ1958年。39900円が定価だが3万円で購入。 いやー安いのあってよかった。 まだ商品こないけど楽しみだ。本当はシュインハースのマッハ号を狙っていたんだが、 2/11の日記にも書いたけどビッグスケールなのに 値段に見合うギミックなしということで取りやめました。


inserted by FC2 system