2010.03.13 22:59(土・夜)




3月も中旬。
この頃忙しくしていてやや余裕がない。
余白の時間がなかなかとれないのである。
今日は休みだったけど明日は仕事。

しかしまぁまだ許容範囲ではある。

先日はじめの一歩の総集編を買いました。 宮田一郎VSランディ・ボーイ・ジュニア

矢吹丈と力石徹の一戦を彷彿させるなかなかいいファイトでした。 でも似て非なるものではある。

力石徹は空を切るアッパーを打ち続ける。当たらないが丈は切れのあるアッパーを よけるために腰の入ったパンチが打てなくなる。 そして最後は得意のクロスカウンターを狙いに打ち込む。 だがそれをかわされ力石のアッパーで丈は負ける。

一郎はヘッドの上を狙うストレートパンチを繰り出し続ける。当たらないが 切れのあるパンチでランディは連打が出来ない。 だが最後は得意のカウンターで一郎が勝つ。

随分簡単にまとめましたがそんな感じです。
はじめの一歩の中では個人的にはベストファイトかなぁ。

ところで2月16日から始めてほぼ1カ月で回答したのが50件ぐらい。 ベストアンサーが17回。 質問取消とかまだ回答受付中とかあるので現時点で ベストアンサー率50%です。 なかなかかなぁ。 悩み相談室でもやろうかなぁ。

えーところで最近ワタクシの出勤する時の電車に変なオヤジがいて困っている。 利用している駅は無人駅で3畳ぐらいの小さい待合室があるんだけど、 冬場は寒いからドア閉めていることが多くて、 でも自分1人の時は全開しているんだけど、 そのオヤジが入っているとクサイ。ポマードがクサイ。 ポマードだけの匂いか体臭が混ざってるのかわからんけど 兎に角臭い。煙草の匂いも混じってる。 クサイ。クサイ。クサイ。

ところで来春に新しい東北新幹線がデビューするとのこと。 時速は320キロを超え東京‐青森が3時間10分。

いま風が強く吹いている。 春一番?


inserted by FC2 system