2010.04.11 07:00(日・朝)




先週買ったアカハライモリは問題なく生きてます。一安心。 案の定、エサである冷凍のアカムシはやや家族から非難を浴びまして、 ネットで情報を収集して昨日固形のエサを買ってこれも一安心。

今日は新しいエサを試しにあげようと思ってますが・・・食べるかナァ。

さて4月。
我家の子供も進級進学して、オヤジとしてもウムウムと感慨にふけってます。 ムスコはサッカーの新しいチームに入ったので、今までとは違うツヨイチームなので、 試合に出られるかどうかとかやや心配・・・その話はまた今度します。

さて新しいミニカーで欲しいのが増えてきて ・・・予算の都合もあって簡単にはホイホイは買えないから欲しいものが積み上げ状態。 一台ぐらいは・・・とか思ってるが。

・フェラーリFXX(京商&MRのコラボ) \16,000ぐらい
1/43でフルオープンでこの値段は安いのだが、小遣い的には厳しい値段。

・トヨタ2000GT(オートアート) \12,000ぐらい
1/18で以前の商品のアップグレード化しての再販。以前の商品は持ってますが、アップグレード版と並べたい。

・ホンダCR-X(トミテック) \1,200ぐらい
これは2ヶ月前ぐらいから買おうと思っているんだけど、品切れ状態。

・FORD SHELBY GR−1 CONCEPT(オートアート) \22,000ぐらい
実車もアルミボディでミニカーもアルミボデイで作られていて欲しいけど・・・やや高い。 サイズは1/18です。

・シュインハースのマッハ号
一時期騒(2/11日記)いでいたアルミボディのマッハ号。予約時の定価が39900円。 今は30000円弱ぐらいの値段になってる。でも多分買わない。

ところでチロルチョコのマッハGOGOバーの懸賞の4台全部揃いました。 ミッションコンプリート。ありやとやんしたチロル様。

写真の4台です。
左からマッハGO、ブラック団ボス車、覆面レーサーの流星号、ライバル元三の専用車


inserted by FC2 system