2010.04.24 22:15(土・夜)




ワールドカップが近い。 日本代表はどーなっているのだろう。

いつまでたっても試合後のコメントは課題が見えてきた。 いつになったら解決するのか。

特に最近の試合はひどい。試合後はブーイングの嵐。 それでもサッカー協会は監督を代えようとしない。

選手を引き締める為には交代しなければいけないと思うんだか・・・。

このままでは多分1勝も出来ない。

さて代表発表は5月10日だったかな。サプライズがあるとすればカズかな。 今だからこそカズがキングカズ、三浦 知良が必要じゃないのかオカチャン。 ねぇーオカチャン。あの時は必要じゃなかったのかもしれないけど 今は必要なんじゃないかぁー。

もし選んだら批判は避けられないけどね。

でもそんときゃ強く「今は必要だ」と公言して欲しい。 そして同時にあの時は必要じゃなかったといわなければならない。


先週は久しぶりにカラオケに行った。家族で。 たまにはいいよな。 楽しかった。

しかしなかなかすっきり暖かくなんねぇーな。


inserted by FC2 system