2010.05.02 06:20(日・朝)




さて5月の連休。
といってもワタクシカレンダー通りで、まぁまぁの連休。

でも子供達が中学生になってやれ部活だサッカーの練習試合だ遊びにいくだで 遠くへお出掛けはなし。近くも無しだけど。 でも今日は午後からバーベキューの予定。今日だけ家族の予定がなんとか合いました。

さて実は今 ムカイテンカイバシラっつー名前でインテルのキャンペーンで執筆中であります。

 ・2月の海の記憶(小説)
 ・ある時間(詩)
 ・料理・オヤジレピシ・アバウト料理(実用)

3作品書いてますが・・・料理本以外はこのサイトでも書いてるものです。 但しセックスとか勃起とかそういう類の言葉は審査でNGになってしまうので変更してますが。 4月に始めて今までで15人にしか読んでもらってない。 サミシ・・・。

最終的に投票で上位10作品が選択され その中から秋頃本にしてくれるそうなんです。

でも投票が作家登録した人同士なので組織票での投票増加は無理かも。

興味のある方は下記見てみて。

インテル・あなたを作家にするプロジェクト

長谷川穂積がフェルナンド・モンティエル(メキシコ)に4回TKO負け。 サッカー練習のムスコを迎えに行く途中だったので、携帯電話でワンセグテレビを聞きながら運転してました。 長谷川優位のようだったのが、4回残り10秒からのKO劇。

こういう試合は久しぶり。長谷川さん是非リベンジして欲しい。


inserted by FC2 system