2010.05.29 23:59(土・夜)




5月最後の土曜日だ。といっても平素変らずって感じで。 整いました。 5月最後の土曜日とかけて・・・駄目だ何も思いつかん。

笑てんのお題の回答も関心するけど、Wコロンのネズッチの整う速さは凄い。 最近の若いお笑い芸人風ではないところも受けているらしい。

ここで騒いでテンションあげてここで落としてつっこんで、という なんだかもう少し落着いてやったらという人達が多い中、 安心して聞いていられる。

ブレイク直前に7年ぐらい組んでた相方が突然「お前の芸風嫌いだ」といわれ、 もっと新しいお笑いをやりたいと逃げられたそうです。

普天間問題で社民党の福島瑞穂が罷免されたけど、 あの人ただポーズでいってるだけで心底考えちゃいないと思う。 結局どっかの人達に負担かかる筈だし、アメリカと調整があんたできんのか?

そんな中、橋本府知事の発言が一番まともに聞こえたなぁ。 「沖縄に負担していただいているから、われわれは安全でいられる。 だから負担すべき事があれば大阪府は拒否しない」と。

じゃあ原子力発電置いてる地域のことはどーすんだって。 みんな地方に置いてるじゃないか。 焼却所のあるところはどーすんだ。

鳩山さんそういうことをちゃんといわなきゃ。


inserted by FC2 system