2010.06.03 23:00(木・夜)




さてそろそろワールドカップ。
本田圭佑はなんとなくサッカーゲームのCGの選手のように見えるのは何故だろう。

久しぶりに普通の風邪引いて、つまり嘔吐下痢じゃない風邪で、 最初喉が少し痛くて、それはわりと早くったものの、鼻かぜがなかなか抜けない。 久しぶりに青鼻で青鼻の臭いも。

・・・とかなんとかいってるうちに鳩山さんが辞任。

多少のお金の問題は気にしないから、もう少し骨太なやつぁーいねぇーのか。 やることやってりゃぁ多少の胡散臭さは目を瞑るってーの。 政治なんて綺麗ごとじゃ出来ないんだから。 それなのにクリーンだクリーンだと。

マスコミも悪いよね。

まったくどいつもこいつも。
だらしネェー。

海士町みたいなこと出来ないのか国家公務員と国会議員さん達よ。


inserted by FC2 system