2010.08.21 06:05(土・朝)





毎日暑くて困ってます。

んーいつまで続くかみこの暑さ。

暑さと仕事の忙しさのせいでブログは久しぶりになってしまった。

体調はそれほど悪くはないのだけど、ややお疲れ気味なのと
、なんとなくプログを書くモードになれなかった。

ひょっとしてこれはあの有名なナツバテさんかあ?・・・ではないと思う。

書くことは色々あったような気もするのに、イザ書くとなると思い出せないなぁ。

さてそうこうしているうちに来月からまた出張生活が始まる予定。
メンドウクサイ気持ち半分とタマニハイイカ気分1/4と仕事気分1/8と スカイツリー見たいナァが1/8・・・。

出張の準備としてはビジネスホテルの確保。予約はネットで妻に依頼。 半年ぐらいは続くけど毎週末帰ってこれるのでまだ気分的に楽。 それから観葉植物の整理。妻に水遣りを依頼するので複数の鉢をまとめたりしました。 それからアカハライモリのエサを冷凍アカムシから、乾きものの固形のものに移行。 メダカやカメのエサも含めてエサやりを妻に依頼するので。


inserted by FC2 system