2010.12.29 08:28(水・朝)





お休みに入って、早くも4日が経過。
んーどんどん過ぎるぜ。
光陰矢のごとし・・・

4日の間に妻と娘がノロウィルスにやられて1.5日間ぐらい
調子が悪くなっていて、でもなんとか回復。

月曜日は息子の練習試合で前橋まで車で行こうと計画して、
はたと気づいたのが高速道路の料金。
年末は1000円じゃない・・・。

で苦肉の策で月曜日朝早く行くなら日曜日の24時前に出るのと
あましかわんないなと、それで日曜日の23時30分に出発し、
往きは1000円に。途中Pで仮眠とりながら。目的地には10時ごろ到着。
のんびりし過ぎて、後半はややとばしぎみで。

帰りは仕方ないかなと思っていたら、何故か3割引になってました。
ちょっと嬉しかった。

息子のボレーシュートも見れたし、よかった。
(息子チームのゴール裏から見てたから、はっきり見えなかったけどね)
息子の夢は親の夢。ホホホホホホ。単純に楽しい。
シヤーワセ感じる。

さて年末なので恒例の映画ランキングをそろそろUPします。
今年は37本観賞。
もう今年は見る予定ないので年内の予定。


inserted by FC2 system