2011.01.16 06:45(日・朝)





さて新年になったとはいえ、
気持ち的にそんなに新しく感じるものでもなく・・・
日々は過ぎてゆくと。

先週パソコンキーボードを新調。
今まで使ってたのはパソコンに添付してたもので、
もう9年近く使ってました。
という事はパソコンも9年近く経っていると。
パソコンの買い替えはまだだなぁ。

でも新しく買ったキーボード、
コントロールキーが押した状態で戻らないという不具合があり、
一週間後の昨日交換してきました。(交換の要望はお店にその日に電話でしましたが)

でも今度はキーはOKなのですが、水平状態が保たれてなく
キーを押すとキーボードがガタガタとしてしまうので、
また取替えに行ってきました。今度は昨日のうちに行きました。

家電量販店からなのか電話で「調子が悪いから取替えてほしい」というと
不具合の箇所を聞く事もなく「わかりました」というんですね。
2回ともそうでした。お店に行っても聞かれませんでした。
まぁ2回目の時は状態をこっちから告げて、
お店で商品を確認したものと交換してくださいといいましたが。

客を信頼しているのか分かりませんが、
こっちとしては悪い箇所を聞かれないのも
なんとなく気持ち悪いなぁと感じるけどね。

不正に交換しようとしている人には好都合かもしれないけど。

話は変わって、
久しぶりに銀座「梅林」でとんかつ食べたいと前回のブログで書きましたが、
カツサンド売ってました。
そういえば万世のサンドイッチは最近たべてないなぁ。

まい泉、梅林、万世、みな美味しいです。


inserted by FC2 system