2011.03.05 07:30(土・朝)




えー1ヶ月ぶりのかきこ。
というのもずーっと出張行きっぱなしだったから。
しかも土日も働きっぱなしで休みなし。

いやー疲れた。

久しぶりの帰宅でうれしいね。(涙)

ホテルは茅場町。
近くにampmと吉野家があっるんだけど、
ampmは2月24日に閉店してしまいました。
えーなんでや。
奇しくもワタクシの誕生日に閉店するとは。

ampmの冷凍ナポリタンでチンしてくれるやつが
好きだったのに・・・残念だし。

冷たい熱帯魚でサプライズがあって
上映後に出演者の舞台挨拶がありやんした。

最終上映に行ったのですが、
その日はちょうど1000円の日で立ち見でした。
立ち見は50人ぐらいいましたね。
サイドでしゃがんで見てました。

でんでん、黒田あすか、梶原ひかり、プロデューサーの4人。

帰りは出口にならんで握手でした。

舞台挨拶の経験は2回目です。
最初は美代子阿佐ヶ谷気分で監督の坪田義史と俳優の松浦裕也。
一昨年だったかな。町田マリーが見たかったけどね。
その時はサプライズではなかったけど。

さて来週末は帰ってこれるでしょうか。


inserted by FC2 system