2011.06.16 18:00(木・夕)




中学三年のムスメの最後の中総体が始まり
一回戦であえなく敗退。

ムスメはバスケット。

シュートがことごとく入らず
一時は逆転したものの
最終的には10点差で負けました。

レベルはともかく
一生懸命のプレーで
気持ちが伝わってくる
いい試合でした。

珍しくファールを5回取られ
最後の3分ぐらいは退場になってしまいました。

普段はファールが殆どないのに、
それだけギリギリのプレーを
したということでしょう。

えーワタクシ残念ながら
まだ仕事がない状態で
一ヶ月過ぎちゃいました。

なかなか世の中厳しいもので
50過ぎのオヤジにとっても
容赦ないようです。

それでもなんとか
ラインのお仕事で
細々と稼いでいます。
立ちシゴトはケッコウ足がつらいっす。

まぁそれでも
色んな人がいて
色んな理由で労働しているんだなと

ラインのスピードには
手先の器用さが必要で
ワタクシけっこう器用だなと
能天気に満足していますです。

まぁ所謂いい人生勉強させて
もらってるというわけですね。

50、60ハナタレ小僧とは
よくいったもので、
まぁ今までの無策のツケが
回ってきているのかもしれないな。

ぽいぽいぽいのぽいぽいぽぴー
という感じて明るくしたいね。
呼べは仙台にもくるのかなぁ

しかし妻には感謝。
強く美しく優しく頼もしい
とつくづく思う。


inserted by FC2 system