2011.08.06 20:00(土・夜)




あっというまに8月で、
今年は震災以降、仕事が途絶えて以降と色々とあり、
時間の進み方がおかしいというか、違うというか、

いいのか悪いのかといっても
自分には選択権なんてなくて
なんていうか・・・なんていうんでしょう。

金銭的にはまだまだ厳しい状況ですが、
環境的には少しずつ戻ってきた感じです。

さて私の逆転満塁ホームランは・・・
まだ結果は出てませんが・・・
望み薄かなぁと思いつつ・・・

次のステップアップはそれは収入アップです。
しかしそう簡単には直ぐにはあがらないので
まだまだ時間はかかりそうです。

どーすっかなあ
布石をうたなあかんな

しかし今迄の派遣にしても
今はじめたばかりの仕事にしても
土曜日コースの資格の講習にしても

女性が多い
今まではやはり男社会だったから
とまどってます

まぁ力仕事では女性はいなかったけど、
結局、力仕事ってあまりやってない。
やっぱり年齢的なこともあるけど
慣れてないから力仕事ケッコウ辛い。

さてこれからどーなっていくのか
楽しみでもある

仙台は七夕祭りです

また妻にオキラクネって言われそうだけど


inserted by FC2 system