2011.09.03 19:25(土・夜)




台風がのんびり通過してるから
気温はまぁまぁ下がっているけど
蒸し暑くて困っている。

しかも冷房の調子がよくないので
なんとか今年は持たせているけど
来年は買わなきゃなぁ

とかなんとかいいながら
時は過ぎていて
仮面ライダーオーズも終わり
菅内閣もなんだか
理由もわからず終わり

なんとなく民主党とも自民党とも
裏取引して辞めたっていう感じするけど

でもなんで裏取引しなきゃいけないのか
わからんし、まぁ裏取引してるかどうかは
わからんけど

どっちにしても
なんかわからん

菅さんの何が駄目で
何が良かったかのかも
わからん

まぁいいんだけど

最近どーも夜起きてられない

11時前には寝てしまっている。
まだ仕事に慣れていないせいなのか
歳のせいなのか、両方なのか
残業なんかしてないから
毎日帰りは早いんだけど

男子ワールドカップ予選で
昨日は初戦に辛勝。
北朝鮮に1−0

ロスタイムに
1点取って勝ち

でもロスタイムに
点取れるようになったのは
いいことだと思う

女子の五輪の予選は順調に
勝利しているね

そういえば
トヨタのマークXって
マークUもう作らないといってから
作り出した車だけど
コンセプト的に
まったく同じなんだけど

細かく言えば微妙には違うけど
結局同じだしターゲットも同じだし

存在の仕方がへんな車だ

ホンダのシビックは
もう役割終えたということで
ちょっと前から作ってないけど
(一部海外用には作ってるらしいけど)
シビックXなんて車は作ってない

ホンダのやり方のが好きだな

終わり方って大切だよね
終わりよければ全てよし
なんて諺もあるぐらいだし

さて終わりの話が多かったけど
こちとらまだまだ終わるわけには
いかんしね

まだまだ
楽しみたいし


inserted by FC2 system