2011.10.21 09:30(金・朝)




10/7に同期の飲み会があって
私は遅番だったので行けませんでした
まあ同期といっても一番歳が近くても一回り離れていますが・・・

先週10/14の帰りに
最初の飲み会の何人かに突然飲み会誘われて
でも用事があったので行きませんでしたが
4人で行ったみたいです

多分最初の飲み会で私だけ遅番だったので
気遣いしてくれたのかもしれません

で同期が6人+2人(新卒社員)いるんですが
1人がリタイヤしました
10/7に調子が悪いということで早退したきり
来なくなってしまったのです
人生色々。でもある程度年齢進んじゃうと
自分の人生は自分でだよね
やっぱし

昨日、今月の早番はと聞かれて殆ど遅番といったので
また計画しているみたいですが今月は無理でしょう

さて話は変わって

野球も残すところ数試合で
楽天の田中将大が19勝で防御率1.27で
沢村賞も取れるだろうと
んー頑張ったなぁ
新人賞とれそうな塩見貴洋も頑張った
しかしチームとしては5位で残念な結果に

日本ハムのハンカチ王子こと斎藤佑樹は6勝
でも今の実力で6勝はさすがだと思う
後半は中々のピッチングだったし
来シーズンが楽しみであーる

ベガルタ仙台は上位で頑張ってます
日本代表もザックジャパンとして負けなし
四苦八苦している我が家のスーパー息子が
ザックに呼ばれるのはいつのことか

監督変わってるか・・・


inserted by FC2 system