2011.12.07 22:30(水・夜)




にゃんだかんだと12月になった

えーついでにDVD借りてきました。
なんのついでかというと
ムスコがツタヤに行くっていうついで。

仕事で東京出張がなくなって
仙台では上映されなかったり、
見る機会が減ったりで見なかった映画

・アベックパンチ
 本格的空手女優の武田梨奈の出演映画。
 ワタクシデビュー当時から注目している女優さんです。
・くの一忍法帖 影の月
 森下悠里の出ているお色気映画
・ふたりエッチ
 これも森下悠里の出ているお色気映画

お色気系だけで申し訳ございません

さて年末らしく今年やり残したことや、今年の総括や、来年の抱負とか、などそろそろ語ろうかな

同期は8人いて、
そのうちの1人が中国人の女性で
年末に北京に帰ります
20年日本にいたそうです。
中国って言うと、国対国で考えちゃうと
中々難しい問題があるけど、
彼女は明るいし皆に好かれているしいい人です。

少し先の話を加えると
2年後は本社からの研修の2人が東京に帰ります。
それから謎の失踪で最初に1人いなくなったので
つまり2年後は最高で半分の4人になる。

今は同期っていえる人達がいて何故か有難いですね。
元々ワタクシそういう感じの人間ではなかったから
歳とって少し涙もろくなったし

もしそういう感じにならなかったら
職場で孤独な老人になってたかな、ハハハハ
皆ひとまわり以上違うんですけどね

減っていくのはなんとなく寂しい
まぁもしかしたら減るのが自分になる可能性もなきにしもあらずで・・・

今迄は中国の人が繋いでくれる役割をはたしていたから
これからは一緒の職場でもだんだんと疎遠になることもあると思う。

さて、来年の抱負はというと、
また書き始めようと思って始動しました。

内容は2011年についてということに決めてます。
タイトルはまだ未定ですが既に少し書き始めています。
2011年ということで当然大震災の話が絡んできます。
でも絡み方は・・・秘密です。企業秘密です。

ノンフィクションかフィクションかというと
2011.3.11の話が絡んでもやはりフィクションで書こうと思う
というよりフィクションを混ぜるという書き方かな

えー今年の総括としてはなんだろうな
よくわからない感じだ
色々なことがあったけど、
なんだか昔からこんな感じだったのかもしれないという
不思議な感覚

あっ今年のMY映画ランキングは
どーしようかなDVD鑑賞も混ぜようかな




そーいえば、久しぶりにカラオケ行きたい
今1人カラオケ流行ってるみたいだけど
・・・なかなか勇気でないなあ


inserted by FC2 system