2011.12.31 08:50(土・朝)
28日は家に誰もいなくて
妻:仕事
娘:塾
息子:サッカー
ばあさん:お出かけ
というわけで私1人寂しく
かつ、のびのびと
近くのラーメン屋に
今年の6/29のブログに書いた
キタナシュランに出てもおかしくない
亀恵食堂です
ラーメンとギョウザで800円
やはり五目焼きソバ食べてる人が多いから
今度は・・・今度いついけるかわからんけど
そうそう同期の若者IT君のバンドのコンサートが
12/29にあってお誘い受けましたが残念ながら夜勤でした
彼はベースです。来年機会があればいこうと思います
さて昨日は仕事納めで
今朝は遅まきながら年賀状作業
今日投函します
さて総括第4弾はおまちかね
今年の映画ベスト10
えー今年は30本見に行きました。
震災前に頑張って見てました
1.冷たい熱帯魚
園子温監督ありがとうございます
2.あしたのジョー
2回見ました。漫画原作実写物としてはいい出来でした
3.恋の罪
ファーストシーンの水野美紀、頑張りましたね
4.死にゆく妻との旅路
意外にいい映画なんです。三浦友和が弱さを好演
5.東京公園
ショットの長い静かな映画です。こういう映画が多くなって欲しい。
6.ファンタスティック・Mr.FOX
コマ撮りって大変そうです。
7.ヒア アフター
この映画を見た3日後、大震災が起きました
8.GANTZ/GANTZ(パーフェクトアンサー)
夏菜も頑張りましたね。漫画原作実写SF物として完成度が高い。
10.ランナウェイズ
誤解してました。ジョーン・ジェット御免なさい
11.ダンシング・チャップリン
ラストシーン思わず涙かでてしまいました
12.SP革命編
岡田准一くん頑張ったね
13.ソーシャル・ネットワーク
いい映画だと思ってます
14.第9地区
宇宙人との共存できますか?
15.まほろ駅前多田便利軒
悪くないけど、やや鼻につくかなぁ
16.トゥルー・グリッド
悪くはない。
17.Lily
んーやや疲れる
18.イップマン 序章/イップマン 葉問
コメントしづらい。格闘技系としての出来は満足
20.婚前特急
面白かったけど、映画としてはどーなのって感じ
21.不倫純愛
基本的にはこういうの好き
22.毎日かあさん
元夫婦の競演、いい映画でした。
23.ウルトラマンゼロ
なかなかよかった
24.レッツゴー仮面ライダー
なかなかよかった
25.エンジェルウォーズ
んー期待してたより、面白くなかった
26.ツーリスト
つまらなくはないんだけど・・・鼻につく感じ
27.YoYoChu
私も彼のLDもってます。お世話様です。
28.KG カラテガール
演技がくさすぎます。監督も俳優も勉強不足
29.アダルト24歳の恋
演出をもっと考えて監督さん。画面がつまらないですよ
30.女忍 KUNOICHI
こんな映画を作る意味がわかんない。
良いお年を!