2011.12.31 08:50(土・朝)



28日は家に誰もいなくて
妻:仕事
娘:塾
息子:サッカー
ばあさん:お出かけ

というわけで私1人寂しく
かつ、のびのびと
近くのラーメン屋に
今年の6/29のブログに書いた
キタナシュランに出てもおかしくない
亀恵食堂です

ラーメンとギョウザで800円

やはり五目焼きソバ食べてる人が多いから
今度は・・・今度いついけるかわからんけど

そうそう同期の若者IT君のバンドのコンサートが
12/29にあってお誘い受けましたが残念ながら夜勤でした
彼はベースです。来年機会があればいこうと思います

さて昨日は仕事納めで
今朝は遅まきながら年賀状作業
今日投函します

さて総括第4弾はおまちかね
今年の映画ベスト10

えー今年は30本見に行きました。
震災前に頑張って見てました


1.冷たい熱帯魚
 園子温監督ありがとうございます
2.あしたのジョー
 2回見ました。漫画原作実写物としてはいい出来でした
3.恋の罪
 ファーストシーンの水野美紀、頑張りましたね
4.死にゆく妻との旅路
 意外にいい映画なんです。三浦友和が弱さを好演
5.東京公園
 ショットの長い静かな映画です。こういう映画が多くなって欲しい。
6.ファンタスティック・Mr.FOX
 コマ撮りって大変そうです。
7.ヒア アフター
 この映画を見た3日後、大震災が起きました
8.GANTZ/GANTZ(パーフェクトアンサー)
 夏菜も頑張りましたね。漫画原作実写SF物として完成度が高い。
10.ランナウェイズ
 誤解してました。ジョーン・ジェット御免なさい

11.ダンシング・チャップリン
 ラストシーン思わず涙かでてしまいました
12.SP革命編
 岡田准一くん頑張ったね
13.ソーシャル・ネットワーク
 いい映画だと思ってます
14.第9地区
 宇宙人との共存できますか?
15.まほろ駅前多田便利軒
 悪くないけど、やや鼻につくかなぁ
16.トゥルー・グリッド
 悪くはない。
17.Lily
 んーやや疲れる
18.イップマン 序章/イップマン 葉問
 コメントしづらい。格闘技系としての出来は満足
20.婚前特急
 面白かったけど、映画としてはどーなのって感じ

21.不倫純愛
 基本的にはこういうの好き
22.毎日かあさん
 元夫婦の競演、いい映画でした。
23.ウルトラマンゼロ
 なかなかよかった
24.レッツゴー仮面ライダー
 なかなかよかった
25.エンジェルウォーズ
 んー期待してたより、面白くなかった
26.ツーリスト
 つまらなくはないんだけど・・・鼻につく感じ
27.YoYoChu
 私も彼のLDもってます。お世話様です。
28.KG カラテガール
 演技がくさすぎます。監督も俳優も勉強不足
29.アダルト24歳の恋
 演出をもっと考えて監督さん。画面がつまらないですよ
30.女忍 KUNOICHI
 こんな映画を作る意味がわかんない。

良いお年を!


inserted by FC2 system